忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はエコポイントもはじまり

またもや!エコブームになりそうな予感なんですが・・

最近の電気自動車は本当にすごいです・・

トヨタにしても、ホンダにしても・・

でもね!

中でも・・・

すごい車を発見!


近未来的な電気自動車…その名も「Blue Djinn」







こんな車が・・

ビュンビュン走る時代が来るのだろうか?



さらに

さらに!!なんと!!


核燃料

として使用できるトリウムを
燃料にするコンセプトカーもある!



高級車のブランド・キャデラックが今年100周年を迎えるということで、デザイナーが今後100年間の運転に耐えられる自動車をデザインしたそうです。

これだー




ウランと比較して使用する際の安全性が高いというトリウムが燃料。

100年間燃料の枯渇を心配する必要がないそうです。



う〜〜〜ん;なんだかさっぱりわからん;◯| ̄|_ 



そこのデザイナーのデザインされたスケボーもイケル!

コンセプトカーをデザインをしたのはLoren Kulesus氏
デザインのスケートボードやギターなどのデザイン案もこれまたいけてる!




カッケーなぁ!おい!

スケボーを見ると…
スーパーのつるつるしたイベント広場でよく友達とスケボーをしてて店員に怒られたことを思い出します…若いっていいなぁ〜
まぁまだまだ若いですが^^

・・にしても・・

こうして見ると海外のデザイナーは

自由な発想力がすごい!


私たちも見習わなければ^^

でもね・・


でもね・・

近年の我が日本も負けてませんよ!

中国のうさんくさい! 先行者みたいなレベルじゃありません!!

ちなみ・・先行者 最後まで読めば笑いウェーブが一塩です!


デザイン部門に出品されているマツダのコンセプトカー・・



・・・



これ!



・・マツダ行き過ぎた・・  ◯| ̄|_  

もはや乗るところも判らない;


そして行き過ぎてないちょうど良いデザインがコレ!
LAYLAX

そしてこれ!
DRESS

・・が、Dの種!

あれ;・・・エコの話はどこいった?

PR

◎ タネまきカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 気になるタネを探そう!
◎ お天気情報
◎ フリーエリア
◎ 栄養コメント
[05/19 マミー]
◎ バーコード
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
Ninjasniper
性別:
非公開
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]