忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場のガンダムが解体されて、そろそろ1ヶ月くらいになるのですが・・






今から振り返ってもあのリアルさとこだわりの固まりのガンダムは、
良かったですよね〜?

みなさんは実物を見れましたか?

わたしはこう言いながら結局見る事は出来ませんでした。






デザイン部ではK部長が見に行ったのですが、


やはり生で見るその迫力はすごいらしいです。
思わず写真を撮ったのが・・・・









間違った;














すごいでしょ?


さて、でも・・

この8月31日以降、このガンダムどこにいったのでしょうか?

もう使用しないならもったいないよね!

だけどご心配なく!

実は
東京ゲームショウに展示されているのでした。
顔にこれだけ近寄れるのは、実物を見た事ある方なら、ある意味うれしいかも!
2度おいしい!



廃棄されずに済んでよかった!
みにいきたいなぁ〜!

PR

デザイナーとは、日々のちょっとした勉強の積み重ねが、

大きなデザインのヒントに繋がることが、
多々あり…町中を歩いていても、パンフレットや、チラシ等が気になったりします。


また、感覚もそうですが・・・

みなさんも一度は感じたことあると思いますが、いつもと違う町並みや何か

ちょっと普段とは違った雰囲気や空気を感じたりする時ありませんか?

そんな時…

「これは何だ!・・この感覚は・・・;」

と何故か追求したりしちゃったりする時もしばしば…人からすれば・・


・・・・「面倒くさ;」って・・

本人は、ニュータイプになったかの様な、感覚を研ぎ澄ましてたりします。


「ラ・ラァ…?…」


まぁそういう空気を感じるからこそ、目からの情報にとらわれず

五感が研ぎ澄まされ
表現豊かなデザインになると信じてたりしてます。

目からの情報として、
フリースペースに世間の関心が解るようにランキングをつけてみました!

これでちょっとした世間の情報はバッチリ!!

みなさん!はじめまして?!

あのLaylaxデザインチームがとうとうブログに参戦!!

まったく
知らない方は…Laylax?ってまずなるかと思いますが・・

ご存じの方は、「おおー!あのLaylaxかぁ〜!」っとなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.laylax.com/

しかも!あのDRESSデザインチームでもあります!

まったく知らない方は…DRESS?ってなるかと思いますが・・

ご存じの方は、「まじで!あの格好いいDRESSなの?」ってなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.f-dress.jp/

なにはともあれ、そのデザインチームの出発なのです…


これから、おもしろいネタだのデザインの秘話など

まずはアップしていきますので温かい目で

みなさん見守ってくださいね!^^

◎ タネまきカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 気になるタネを探そう!
◎ お天気情報
◎ フリーエリア
◎ 栄養コメント
[05/19 マミー]
◎ バーコード
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
Ninjasniper
性別:
非公開
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]